ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月23日

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2

3連休、出撃されてる方多かったようですね♪
初日はお天気が不安定でしたが、中日・最終日とお天気も良く、クリスマスキャンプを楽しんで来られたんでしょうね~羨ましい(*^^*)
我家は初日に次女の保育園で発表会・後の2日間はアイルトンが仕事だったんで自宅待機・・・
特に何をするでもなく、少しお掃除をしただけで終わってしまいましたΣ(;゚д゚)

あっ、でも1つお届け物が届きましたけどね~ドキッ


それでは続きどうぞ・・・(*'▽')


H25・12/14~15     1泊2日
“マイアミ浜オ-トキャンプ場”に行ってきました~


真ん中らへんオフ マイアミで乾杯 その1  こちらからぞどうぞ♪


「シェラ刻印ワークショップ始めますよ~」と、み-パパさんの声が聞こえたもんで慌ててシェラカップを取りにサイトにダッシュ
の続きからスタ-トです♪


湖岸のサイトに行ってみると
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
すでにたくさんの方が刻印に挑戦中\(^▽^)/


我家、代表しまして
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
アイルトン、シェラカップに刻印中(^o^)


なんでそんなところに打っちゃうかなぁ~Σ(;゚д゚)
心の中で言ってたつもりが声に出ちゃってたようで、アイルトンに聞こえてました・・・汗


「じゃ、自分で打ったらいいやんかぁ~\(-_-;) 」

な~んて言っときながらいっこうに交代する気配なしタラ~
結局、ぜ~んぶアイルトン作になっちゃいました~( ̄▽ ̄;)!!



その後は、
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
おみそみん画伯の作品を見させてもらったり~♪

snowmanさんから
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
チョコレ-ト貰ったり~♪
娘達がたくさん頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

じじ嫁さんが到着して
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
じじさん作の抽選箱を見させてもらったり~♪


真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
記念撮影をしたり~♪

楽しく過ごしました(≧∀≦)♪


次にお声がかかったのは
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
まこちょさんのサイトでのくじ引き~

娘達も順番待ち\(^▽^)/

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
長女が次女のくじ、珍しくめくってあげてました~♪

シ-ルにおもちゃが当たり娘達、大喜びドキッ
早速、サイトに戻ってゲ-ムしてました~

まこちょさんありがとうございましたm(_ _)m



サイトに戻ってきたんで、晩ごはんの準備を~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2

今日の晩ごはんはお鍋
冬の寒い日の定番ですよね♪

野菜は前日に切ってきてたんで、鍋に入れるだけ!
沸いてきたらお肉やらラ-メンなどを追加投入!(^^)!


真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
ほったらかしでラ-メン鍋の完成です~食事


宴会幕での乾杯は18時~との事だったんで、少し早いけど晩ごはんTIME(*'▽')
ワイワイ4人で食べてたらあっという間に18時前汗汗


飲み物片手に宴会幕へ向かいましたダッシュ

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
幕内すでに人・・人・・・人・・・・

熱気がすごくって暑いぐらいテヘッ


お時間となったようで~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
乾杯~ビール


乾杯の後は各自、宴会幕に残る方・サイトに戻って食事の方に分かれました。

我家は別の宴会幕の方にお邪魔させてもらうことに~びっくり


今回の持参焼酎は
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
村尾



不良中年酒婦タマさんからは
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
黒龍

こちらの日本酒とっても美味しかったとアイルトン申しておりました(*^^*)
タマさんご馳走様でしたm(_ _)m

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
タマさんからはこんなに美味しそうなサラダなどなども頂きました~♪
タコのサラダの方、どうしても名前を覚えられませんでした。。。すいませんm(_ _)m

どちらもとっても美味しかったです(≧∀≦)ご馳走様でした~♪
今度、作り方教えてくださいね!

あっ、お肉とタコ焼き食べそびれたんで次回は是非お願いします~\(^▽^)/


真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
しぇりこさんからはチ-ズケ-キとベ-コンの燻製を~(*'▽')
前回に志摩でもご馳走になりましたが、今回もやっぱり美味しかったです♪
ご馳走様でした~♪


真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
きなこさんからは水餃子・じじ嫁さんからはピザを頂きました(≧∀≦)
これまたどちらも美味しくって♪ ご馳走様でした~


晩ごはんを食べたとは思えないぐらい次々と食べ続け、お腹いっぱいに(*^^*)



そうそうここで、ちょっとビックリしたことがビックリ汗
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
おみそみんさんからの“どて焼き”なんですけど、材料がこんにゃくとモツ・・・
お味噌は赤味噌
我家で作るどて焼きはこんにゃくと牛筋肉・・・
我家のお味噌は合わせ味噌


こんなところで食文化の違いを発見びっくり

初体験のどて焼きでしたけど、とっても美味しかったです(≧∀≦)
ご馳走様でした~♪


その後、再び大宴会幕に移動ダッシュ

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2

何度目なのか・・・
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
またまた乾杯~ビール

幕の外からギタ-の音が聞こえたと思ったら~
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
亀ちゃん、ダイオ-ジャ-のリズムに合わせ登場\(^▽^)/


真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
美味しそうなケ-キが回ってきたり~

真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
これまた美味しそうな羊羹と・・・鮒ずしが回ってきたり~


呑んで食べてと楽しい時間が過ぎていきました~(≧∀≦)

途中で、長女とパパが眠たくなったようで先にサイトに戻っておやすみなさいZZZ…
だったんですけど、寝ようとした時にダイオ-ジャ-の大合唱が聞こえた様でして
戻ろうか?寝ようか?迷ったみたいだったんですけど、眠たさには勝てず撃沈・・・(-_-)zzz

翌日、長女かなり残念がってました。。。(>_<)
亀ちゃん、今度お会いした時ダイオ-ジャ-の合唱リベンジお願いします~m(_ _)m笑 
byハミルトン長女。。


ハミルトンと次女は楽しくダイオ-ジャ-を合唱ドキッ2人でノリノリ、楽しみました~♪

しばらくしてふと横を見るとさっきまで楽しんでた次女、椅子で寝てました~ビックリ
寝てる次女を抱きかかえサイトまで~寝てる子供って重いですね~( ̄▽ ̄;)!!


アッと言う間に長くて楽しかった1日が終わっちゃいました・・・笑

おやすみなさい~ZZZ…

つづく・・・笑





同じカテゴリー(♪滋賀県)の記事画像
設営完了(*^^*)
出撃準備完了(*^^*)
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その3
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その1
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~ありがとうございました!
出撃準備完了(^^)
同じカテゴリー(♪滋賀県)の記事
 設営完了(*^^*) (2014-08-01 17:35)
 出撃準備完了(*^^*) (2014-08-01 10:00)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その3 (2013-12-29 15:00)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その1 (2013-12-20 22:24)
 真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~ありがとうございました! (2013-12-16 15:11)
 出撃準備完了(^^) (2013-12-14 08:42)

Posted by ハミルトン at 22:46│Comments(12)♪滋賀県
この記事へのコメント
こんばんは。

マイアミ大宴会の様子がすごいですね。

食べ物も沢山あって美味しそうですが、一番目に入ったのが
『村尾』・・・・・・・3M焼酎の一角ですね。

入手困難のため未だお目にかかったことがありません。

呑み助ですみません。

続きも楽しみにさせていただきま~す。
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月24日 00:12
こんばんわ!
マイアミでご一緒させて頂きましたぺたです^^

マイアミでは真後ろに設営していたにも関わらず、
ろくにご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした(´`;)

それと夜中にブレーカーを落としてしまい、ハミルトンさんのサイトのシャワー棟にスタッフさんが行ったりとご迷惑をおかけしました・・・
煩くなかったでしょうか?

悔やまれることばかりでしたので、また機会がありましたらゆっくりお話しさせて頂きたいです!^^

誠に勝手ながらお気に入りに登録させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2013年12月24日 00:18
こんばんは^^

忙しさにかまけてるうちにいつの間にかマイアミレポが「その2」になってる~^^;

大宴会幕、盛り上がってましたね~。

ダイオージャーの合唱、参加したかった~><

たくさんおいしいものが並んで、お腹パンパンでしたよね。

キャンプに行くとお腹の弱い私は自然と少食になるので、少しずつ食べさせてもらいました*^^*

それにしてもみなさんお料理上手ですよね~。

お料理が不得意な私は、グルキャンのたびに焦ってます(p・Д・;)
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年12月24日 00:20
はちべいさん

こんにちは(^^)

マイアミの宴会、ものすごい人数でしょ~(*^▽^*)
宴会幕は熱気ムンムンでしたよ♪

皆さんお料理上手で、どれもこれも美味しいものばかり!
ついつい食べすぎ呑み過ぎちゃいました(^▽^;)

村尾も頂き物なんですけど、私も始めて見ましたよ。
プレミア物・・・やっぱり1度は呑んでみたいですよね♪

もう1回で終了ですが・・・早めに帰れるよう頑張ります~(=^▽^=)ノ
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月24日 10:59
のっち&ぺたさん

こんにちは(^^)

マイアミ、お疲れ様でした~♪
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

こちらの方こそ、ご挨拶もせずにすいませんでした。
後ろからってなんだか声も掛けにくくって・・・汗

家族みんな爆睡だったんで、全く気付きませんでしたよ~(^▽^;)
お気になさらないで下さい~(=^▽^=)ノ
ブレ-カ-落ちた後、すぐに対応してもらえたようでよかったですね♪

次回は、ゆっくりお話しましょうね~(*^▽^*)
お気に入り、ありがとうございます♪
私も登録させてもらいますね~これからもよろしくお願いします♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月24日 14:59
しぇりこさん

こんにちは(^^)

思いのほか、その2 早くUPできました~♪
バタバタしてるけど、年を越さない様に頑張ってます(笑)

宴会は本当に盛り上がってましたよね~
オフ会、初参加の私は少し迫力に押され気味でしたけど(^▽^;)
ダイオ-ジャ-では次女と張り切って歌っちゃいました~♪

皆さん本当にお料理上手ですよね!
しぇりこさんもケ-キにパンに手作りされてて(*^▽^*)
私なんて足元にも及びませぬ・・・汗
しぇりこさんお手製サンドウィッチ、食べたかったですぅ~♪

次回、また参加する機会があったらもうちょっとマシなお料理を
皆さんにお出しできるよう勉強しとかないと・・・と思う私です。笑
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月24日 15:53
 こんにちは(^o^)

 様々な手作りイベント満載で,盛り上がってますね。

 宴会も…。

 楽しかったんでしょうね,おいしかったんでしょうね…。

 で,お疲れだったんでしょうね,皆さん(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月24日 15:54
こんばんは(^^)

村尾、なんてレアなものを
そのうえ美味しそうな料理が並んでますね
これだけ盛り上がれば、間違いなく呑みすぎますね
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月24日 20:06
puchan0818さん

こんばんは(^^)

色々なイベントもあって、大人も子供も楽しめました~♪

夜の宴会はホントに盛り上がってましたよ(≧∀≦)
美味しい料理もたくさん回ってくるし、お酒もいろいろ回ってくるし
お腹がはち切れそうでした~(^▽^;)

久々に長時間、呑んでたんでさすがに次の日は二日酔いでした~泣
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月24日 22:37
kazuuraさん

こんばんは(^^)

kazuuraさんも、村尾に目がいっちゃいましたか~笑
頂き物でして、私は初めてお目にかかりましたよ♪

もっとたくさんの料理が並んでたようでした!
どれも美味しそうでしょ~そしてオサレ(*'▽')
私には到底、作れそうもないものばかりでした・・・汗

今回は設営後から呑み始め、ついつい呑みすぎちゃいました(´ω`。)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月24日 22:42
楽しかったですね^^

参加ありがとうございましたね~(^O^)/私は宴会途中で意識が・・

いつの間にか寝ていましたが、それはそれで気持ち良かったですよ(笑)

何だか知らないお酒まで・・・悔やまれます( ゚Д゚)


ダイオージャー突然のブレイクですね(笑)真ん中らへんオフのテーマ曲にするか・・・φ(..)メモメモ
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月25日 07:32
み-パパさん

こんにちは(^^)

こちらこそありがとうございました(=^▽^=)ノ
宴会、とっても盛り上がって、楽しかったですね♪
私も、お酒の勢いもあってかいろんな方とお話できて
充実した時間を過ごせました~(*^▽^*)

大勢居られたので、みなさんと交流できなかったのが残念ですが、
それはまた次の機会のお楽しみ!ということで(笑)

ダイオ-ジャ-、みんなで盛り上がれるし覚えやすいんで
テ-マ曲にピッタリだと思いますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
また合唱できるの楽しみです♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年12月25日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真ん中らへんオフ~マイアミで乾杯♪~その2
    コメント(12)