ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月04日

雛祭り♪

ご無沙汰しておりました・・・タラ~


私、お正月明けから怒涛の忙しさ。。。
急なお仕事の依頼を立て続けに何件か頂き、私1人ではキャパオ-バ-気味のところ
死に物狂いで(笑)頑張っておりました。

1月半ば?に1度出撃したっきり、出撃叶わず・・・(;´Д`)



忙しさは、2月半ばで落ち着いたんですけどお家に帰ってからPCに向かう気力が全く出ずに
ブログもメ-ルも放置状態ガーン

久しぶりにメ-ルをチェックしてみたら、未読か~るく100件オ-バ-Σ( ̄ロ ̄lll)
ほとんどがメルマガだったりするんですけどたまにコソッと重要なメ-ルもあったりで消去するのも大変~~( ;∀;)
消去後そのままPCを閉じてしまったハミルトンでしたガーン


そんなこんなで皆様のブログにも全くお邪魔できずでしたm(__)m

ちょっとサボリ癖が付いたようですが・・・
これから心機一転またボチボチ頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


遠い昔の話ですが、志摩ACでのピルツ初張りキャンプのレポ・・・
到着後のまったり時間までは下書きで残ってますけど、記憶もかなり曖昧男の子エーン
でも、なんとか最後まで書き上げたいなと思ってます(´ω`。)



その前にしばらくぶりの更新ですが、キャンプとは全く関係の無い我家の備忘録(●´ω`●)

我家には娘が2人、3月3日の雛祭りは欠かせぬ行事でございますドキッ


と言っても、ちらし寿司とハマグリのお吸い物と料理が並び食後にはひなケ-キを頂くという定番の食卓・・・笑


雛祭り♪
海鮮ちらし寿司にハムステ-キとチキンカツ♪

ハムとチキン、盛りすぎですかね・・・( ̄▽ ̄;)!!デカ盛りご飯の様・・・


後はハマグリのお吸い物に菜の花のおひたしにその他もろもろ~~♪


雛祭り♪
食後にはひなケ-キ(*'▽')


仕事終わりに買いに行ったんで、ちゃんとしたデコレ-ションケ-キが売り切れてて・・・
普通のホ-ルケ-キにちょこっと飾ってもらいました(´ω`。)
去年はいっぱい残ってたのに・・・泣
来年からは予約しないとダメですね。って、ホントはし予約とくもんでしょうかね?笑



雛祭り♪
これ、職場の方からの頂き物♪
クッキ-・パウンドケ-キ・ゼリ-がぎっしり入ってました~(≧∀≦)
ありがとうございました~\(^▽^)/

今年も美味しい・楽しい、ひな祭りになりましたハート




さてさて私はちょっと落ち着きを取り戻しましたが、パパの仕事は相変わらずの忙しさ・・・
いつもいつもお疲れ様ですm(_ _)m

先月は土日も休みなく出勤の週もあり、連休が取れず思うように出撃の予定も立たずでした・・・
今月も年度末なんで忙しさはMAX~~

だけど、やっぱりたまには連休もも取りたいよねってことで息抜きも兼ねて、
子供達も遊べてお風呂もってことで
“しあわせの村”に15・16日で出撃が決定~\(^▽^)/

2か月ぶりの出撃に今からワクワクしっぱなしです(≧∀≦)
ただ、15日は保育園の卒園式があり年中さんの次女も参加することになってるんで式が終わってからの出発に・・・
ア-リ-を付けてゆっくりしたかったんですけど、チェックイン時間の15時にチェックインの予定です(´ω`。)

でも久しぶりのキャンプ~みんなで楽しんで来ようと思ってます(*^-゚)v






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
メリ-クリスマス♪
クリスマスの準備(*^▽^*)
♪12th wedding anniversary♪
ほぼ、準備完了(≧∀≦)
娘達の運動会♪
♪春の遠足♪ ~娘達のお弁当~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 メリ-クリスマス♪ (2013-12-25 23:47)
 クリスマスの準備(*^▽^*) (2013-12-17 23:12)
 ♪12th wedding anniversary♪ (2013-11-14 23:08)
 ほぼ、準備完了(≧∀≦) (2013-10-11 21:50)
 娘達の運動会♪ (2013-10-02 16:25)
 ♪春の遠足♪ ~娘達のお弁当~ (2013-05-17 09:42)

Posted by ハミルトン at 23:15│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。

ご無沙汰しております。
どうかなされたのかと心配しておりましたが、お仕事が忙しかったんですね。
安心しました(*^_^*)

僕もそうですが、年度末・・・
体調管理には気を付けて乗り切っていきましょうね(^^ゞ

久しぶりの美味しそうな料理写真に思わずお腹が・・・^^;

>“しあわせの村”に15・16日で出撃が決定~\(^▽^)/
実は、我家とpuchan0818さん、kazuuraさんと同じ日に同じ場所へ
出撃予定です(^^♪
お邪魔じゃ無ければ夜の焚き火、一緒にいかがですか?
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月05日 07:18
おはよーございます!お久しぶりです(^ ^)
お元気かなあ〜と気になってました。
ずっとお忙しかったんですね(>_<)お疲れさまです。
ひな祭りちゃんとしてますね!お寿司美味しそう♩

久々に出撃予定なんですね。クアトロさんたちが行かれる日と同じかな?と思ってたらやっぱそうでしたね(^ ^)
大人も子供も楽しんできてくださいね〜♩
Posted by ズボラママ at 2014年03月05日 07:51
こんにちは^^

お仕事、めっちゃ忙しかったのね~(´Д`;)

更新されないからそうかな~とは思っていたのですが、ブログ再開されて安心しました♫

お料理、美味しそう!

お子ちゃまたちも喜んだでしょうね(´▽`)

次のキャンプの予定がたって、よかったねヽ(*´∀`)ノ

アイルトンさんも忙しそうですが、久しぶりの出撃を目一杯楽しんでね(^ε^)-☆!!
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年03月05日 08:00
 おはようございます(^o^)

 凄く忙しい毎日だったんですね…。

 ↑ quattro44さんもおっしゃってますが,その日は
 うちもkazuuraさんちもしあわせの村にいます。

 うちと息子のところはアーリーをつけるつもりですが,
娘のところは子供会の歓送迎会があって,やっぱり
少し遅めの到着になるようです。

 夜の焚き火,puchan's BAR  是非ご一緒しましょう♪

 ところで,高木浜,予約できましたか???
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年03月05日 08:05
quattro44さん

こんにちは(^^)

ご無沙汰しておりました・・・
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
忙しい毎日でしたけど、元気にしてました♪
パパは年度末は毎年忙しいんですけど、私は全くの予想外(;△;)
仕事でPCと睨めっこの毎日でした。

美味しそうですか~笑
お褒め頂きありがとうございます♪
女の子の節句なんで張り切って作ってみました~

しあわせの村、出撃されるんですね(*^▽^*)
ようやくお会いできる時がやってきましたね!!!
めっちゃ楽しみです♪

こちらこそお邪魔でなかったら是非、焚き火ご一緒させて下さい(*^▽^*)ゞ
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月05日 16:15
ズボラママさん

こんにちは(^^)

お久しぶりでございます~♪
気に掛けていただいてたみたいで、光栄です(〃'∇'〃)

年明けから全く予想外の発注を多々頂き嬉しい反面
忙しさが半端なく・・・
仕事で1日中PCと睨めっこなんで家に帰ってからは
PCに向かう事無く放置状態でした(;△;)

雛祭り、今年は雛人形を飾る事無く終えようとしてたんで
晩ご飯だけはと張り切ってみました♪

久々の出撃が再会あり、出会いありのキャンプになりそうで
今から楽しみです♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月05日 16:34
こんばんは(^^)

ご無沙汰ですね
体調不良でなくなによりです
また、ボチボチ行きましょう

海鮮ちらし、美味しそう
うちもやろうと具材を買ったのですが、子供はマグロとサーモン以外はいらん、普通のご飯がいいと言い出し、結局刺身で食べましたよ(笑


我が家も子供のスイミングが終わってからなので、15時インです
蒜山以来ですね
ご家族皆さんとお会いできること、楽しみにしてます
Posted by kazuura at 2014年03月05日 20:56
しぇりこさん

こんばんは(^^)

年明け早々、思いもよらぬ仕事量に大忙しでしたよ(;´Д`)
このまま、ノンブロガ-になろうかなぁなんて思ったりしてぇ~笑
でもようやく再開したんでこれからもボチボチ頑張るね~♪

ご飯は娘達の大好物ばっかりにしたから、
いっぱい作ったけどぜ~んぶ食べちゃいました(´ω`。)
ケ-キも、もちろん別腹におさまってました・・・笑

ファミキャン出撃、2か月ぶり~
再会あり、出会いありのキャンプだからワクワクも倍増だ~♪
みんなで楽しんでくるね~(≧∀≦)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月05日 21:34
puchan0818さん

こんばんは(^^)

はい、おもいっきり忙しかったです(;´Д`)
急ぎのお仕事が重なってしまったんで、仕事量が半端なく・・・
完全にキャパオ-バ-でした・・・泣

ほんとはア-リ-つけたかったんですけどね~
2時前には着けそうなんで、トリム園で時間待ちしようかと思ってます。

焚き火&puchan's BAR 、是非是非ご一緒お願いします(≧∀≦)
皆さんとの再会、楽しみにしてます♪

高木浜、今年は午前中に運良く電話が繋がって無事に予約完了です!
去年同様に金土日の2泊3日の予定です。
こちらでもご一緒出来るようですね。
こちらでもよろしくお願いしますねm(__)m 
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月05日 21:46
kazuuraさん

こんばんは(^^)

ご無沙汰しておりました。
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
ようやくの再開・・・これからもボチボチ頑張ります!

マグロにサ-モン、家の娘達も大好きですよ♪
加えてイクラが大好物なんでいっぱいのっけてみました(*^^*)
次女は、のっかってるのを刺身で食べてましたよ(笑)

少し早く着けそうなんで、トリム園で時間待ちしようかと思ってます。
蒜山以来、6か月ぶりの再会ですね!
お会いできるの楽しみにしてますね(≧∀≦)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月05日 21:58
こんばんは~^^

ご無沙汰しております☆
お雛祭り~わが家はカラフルな柿の葉寿司で(^^)
男の子ばかりのわが家ですが~
ここはママのためとサプライズで踏ん張りました^^
そうですか~しあわせの村で~
次の週末はイイ天候になって来そうですね☆
あらためて今年もブログ&キャンプでよろしくお願いいたします^^
Posted by hide-family at 2014年03月09日 22:57
hide-familyさん

こんにちは(^^)

ご無沙汰しておりますm(__)m

我家、娘2人なのでこの日ばかりはと張り切ってみました(*^▽^*)ゞ
カラフルな柿の葉寿司も美味しそうですね♪
奥様にサプライズ~☆羨ましいです・・・
我家、サプライズ的なこと一切ございません(笑)

去年はhideさんもしあわせの村行かれてましたよね~
今週末は天気も良さそうだし、再会あり出会いありなんで
いまからとっても楽しみです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)ゞ
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月10日 11:30
こんばんは~

お久しぶりです^^

と言いつつめちゃくちゃ出遅れですみません。

記事とは無関係になってしまいますが、2月末にブログを移行しました。
なのでお気に入りに登録していただいている更新履歴には反映されて
いないはず^^;

HNのアドレスでぼちぼち更新していきます。

よろしければお立ち寄りください。
Posted by はちべいはちべい at 2014年03月11日 21:37
はちべいさん

こんばんは(^^)

お久しぶりです(*^^*)
かなりの冬眠期間を経ての再会でしたが・・・またもや停滞気味(;´Д`)
サボり癖がついたようです・・・汗

ブログ移行されてたんですね~
新しいブログの登録もさせてもらいますね♪
またお邪魔しに行きますね~(≧∀≦)

今年もよろしくお願いしますね(*^^*)
今年はどこかでご一緒できるといいですね♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年03月12日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛祭り♪
    コメント(14)